2019-05-07

気持ち良いキチガイたちはどこへ消えたのだろう

今の日本には気持ち良いキチガイが足りない

あの気持ち良いキチガイたちはどこへ行ったのだろう

気持ち良いキチガイは常に自分を落とす

自分をとことんまで落とす思い切りの良さで人を笑わせてくれる

今のお前たちのように他人にどれだけ冷酷に振る舞えるかで存在感を示そうとはしないし

ただ不愉快なまでに愚かなだけの愚行を繰り返すものでもない

 

気持ち良いキチガイがいない

気持ち良いキチガイ安心して芸を振る舞える場もない

すべて不愉快な愚人の群が吹き払ってしまった

気持ち良いキチガイたちで心を満たされるあの楽しい日々はもう戻ってはこない

あの気持ち良いキチガイたちにまた、会いたい

  • どんな日々だったか具体的に言ってみて。 なんか楽しそうで興味ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん