2019-05-06

anond:20190506172328

あ、前の職場のまわりそんな感じだった。高級住宅街特に土・日・祝になるとセレブな感じの人たちが集まってくるとこ。私はそんな街で不規則な働き方してたから、何も考えずに週末に外食しに行くと、値段が突然高くなってて迷惑した。今思えば食べログか何かに、「この店の土・日の値段はぼったくり」とか書いてやれば良かったと思う。

記事への反応 -
  • 日祝のランチコース...そんなのあるのね(それしかない) 1700円て... 平日ランチ900円に比べてたけぇなあ

    • あ、前の職場のまわりそんな感じだった。高級住宅街で特に土・日・祝になるとセレブな感じの人たちが集まってくるとこ。私はそんな街で不規則な働き方してたから、何も考えずに週...

    • それだったら、ランチじゃなくないですか💦価格が💦

      • それがセレブな方々にとってはどってことないみたいなんだよなぁ。だいたい平日の値段(1,000円前後)のランチでも専業主婦っぽいママたちがしょっちゅう食べてるのはおかしくないか?

    • ワイは平日でも1500円ランチ食べたりするやで

      • それはお金持ちなことで…。でも自分の稼いだ金で高いランチを食べるのは自由だと思うけど、家族の稼いだ金で高いもん食べてるヤツってムカつく。

        • それ言いだしたら家族が稼いだ金で何百万の車乗ったり何千万の家に住むのはもっとムカつくんやないんか

          • 実際そうじゃないの?昔金持ちの暮らしを覗き見るテレビ番組を見てたけど、実業家とか本人の能力で金持ちになった人はいくら贅沢しててもムカつかないのに、その奥さんとか子ども...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん