2019-05-04

anond:20190504174639

そうですか。

じゃあ、公務員になるようなまともな倫理観の皆様方なら一生二十代基準給与でよくないですか? 公費支出抑制にもなるし。

私はそんな倫理観がないからずっと同じ給与じゃ耐えられないですが、将来昇給すると分かっているならちゃん業務をこなします。

記事への反応 -
  • 30代以降になってから給料上がるのわかってるからちゃんとやるんだと思う。 同じ仕事でも、その見通しがないような中小企業だったらやってらんない。

    • お前倫理観崩壊してんな

      • そうですか。 じゃあ、公務員になるようなまともな倫理観の皆様方なら一生二十代基準の給与でよくないですか? 公費支出の抑制にもなるし。 私はそんな倫理観がないからずっと同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん