2019-05-03

anond:20190501201537

元増田ですが

女性男性に私の気持ちをわかってよ!と主張するだけでなく、女性男性気持ち理解しなくちゃいけないなとは重々思っています

女性男性からだの仕組みを誤解していることも色々あると思うので、私が誤解をしていることがあるなら正してほしいです。

記事への反応 -
  • 私は子供が欲しかった。 私の夫があまり性知識のない人だった。子供が生まれたら夫に子供の性教育もしてほしいと思った。男女関係なく女性の生理の知識は必要だと思ったので生理用...

    • 元増田ですが 女性が男性に私の気持ちをわかってよ!と主張するだけでなく、女性も男性の気持ちを理解しなくちゃいけないなとは重々思っています。 女性が男性のからだの仕組みを誤...

    • まあ好きな女性が目の前で一生懸命説明してたらそうなるんじゃないの 中学生とかだとvチューバー相手でも想像妊娠させそうないきものだしな 竹宮恵子(女性漫画家)が「女はちんち...

    • ぶはははははっ (四宮かぐや https://youtu.be/jDYJOQjpQAo?t=40

    • でもお前らいつ生理か教えてくれないじゃん。腹に生理ちゃんでも貼っとけよ

    • 男性に生理を教えると、毎回几帳面に日にちをメモして周期性を割り出して、 そろそろ生理じゃない?って言ってくる。

      • 自主ルナルナあるある そして教えたてのころよくあることだが ズレると本人以上に心配しだしてウザい ちょっと旅行で長時間異動や2~3日夜更かしてもズレる、 そういうときに説明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん