2019-05-01

竹達彩奈ってあずにゃん以外代表作無いの?

テレビクイズ番組に出るっていうからなんとなく見たんだけど、代表作がけいおんだったんだよ

もう10年前の作品でほぼデビュー作だろ?10年続けてるのにそれを超える代表作が無かったってことだよな。キャリア的にすでに中堅入ってるし、今後もけいおんあずにゃんの人という認知で止まるのかな。

  • わりといろんなアニメにでてるけど、超有名な主役って柄じゃないんだよね。 それほど、あずにゃんはあまりに有名になり過ぎた感がある。

  • kiss×sisから始まって一般受けのあんまりよろしくない作品への出演も厭わないのと、けいおんほどヒットした作品もなかなか無いせいじゃないかな。

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない くらいしか知らんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん