2019-04-30

anond:20190430064210

集団競技なんか後の人生でやる機会ほぼ無いし、そんな事やる暇があったら筋トレとかストレッチとかみたいな自分健康を維持する為の運動をする方が有意義だと思う。

記事への反応 -
  • 向き不向きはあるにせよ、サッカーやバレーボールはチームワークが学べる機会だし、水泳やスケートは生涯楽しめるスポーツへの入口でしょ? 俺も決して運動が得意なほうでは無いけ...

    • 集団競技なんか後の人生でやる機会ほぼ無いし、そんな事やる暇があったら筋トレとかストレッチとかみたいな自分の健康を維持する為の運動をする方が有意義だと思う。

    • 運動音痴がやりたくもないのに無理やり集団競技に参加させられて当然うまくできなくて勝手に白い目で見られる拷問やぞ

    • 運動音痴だからやりたくなかった みんなの足ひっぱるし授業後はお前のせいで負けたとかで殴られるし何一つ楽しいことなかった 体育の多い日は授業出なかったりもした トラウマだよ

    • 点数や評価がつくだろうが しかも集団内にレベルの差が大きすぎるし そんな環境で楽しむもクソもないやろ

    • 「スポーツを楽しむことを体育で知れ」たのなら、そりゃ良かっただろうよ。 自分は楽しめなかったから、知れなかったけど。

    • 周りの人のせい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん