2019-04-29

目の奥が痛い上に吐き気

目の奥が痛いのは今まであったけど、吐き気までは初めてだな。

右目に穴が空いたような見え方をしてまずいと思って仕事を止めた。

ここ最近仕事が続いていて夜型の仕事してたからかな…。

まず、仕事も8割がた終わったから一旦時間稼ぎの報告して休める状態ではある。

さっき、銭湯入って体と目を温めたら少しよくなった気もするけどまだ痛い。

飲み物を飲んでも吐きそう。

これはちゃんと休まないとダメかも…。

  • 吐き気は、吐き止めの点滴して貰えると思うので、ずっと吐き気で辛いなら病院にいったほうがいいよ。 (診療所ではやってくれない。)吐き気治まったら痛み止め呑めば楽になると思...

  • 結構続くようなら病院行ったほうが良さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん