2019-04-27

anond:20190427124903

またそうやって、恋愛結婚も出来ないモテない女の存在無視している・・・

そのような女は統計の中でも「いないこと」にされているからね。

記事への反応 -
  • 少なくとも女性より10%ほど高い生涯未婚率分は産まないほうがいい。 人口の再生産に寄与しないし、 お母さんだって自分の遺伝子を受け継いで欲しいだろう。 男性を産むことは女性...

    • またそうやって、恋愛も結婚も出来ないモテない女の存在を無視している・・・ そのような女は統計の中でも「いないこと」にされているからね。

      • 火砲婚市内だけ 10歳以上年上や同世代でも障害持ち男と結婚しろと言ってるんじゃない 普通の低スぺと結婚したくないんだろう自消費も手女は

    • でも女は土木作業も自衛隊もやりたがらないしなあ。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん