2019-04-21

anond:20190421002009

ラジオオンエアでテイストがカッコいいなと思ったのも確か、テレビ出演の演奏スキルスゲー低いと思ったのも確か。でも嫌いなとこの本質ロック進化させていないから。

記事への反応 -
  • ラブサイケデリコとスーパーフライとグリムスパンキーを評価する奴はニセモノ。

    • CDで聴くより、ライブハウスにいって演奏を聴いた方が 段違いにすごいバンドがいる。そういうバンドが本当の ロックバンドだという気もする。 ラブサイケデリコをあなたが評価しない...

      • ラジオオンエアでテイストがカッコいいなと思ったのも確か、テレビ出演の演奏でスキルスゲー低いと思ったのも確か。でも嫌いなとこの本質はロックを進化させていないから。

    • ラブサイケデリコは英語圏からの帰国子女である僕にとっては とても気持ちいいよ。なんでにせものなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん