2019-04-21

anond:20190421211347

エンジニアを名乗るまではいいけど「技術屋」とか自称されるとイラっとする。

大学2年生レベル知識ソロバン弾くことを技術とは呼ばねーよ。

記事への反応 -
  • 寝不足とか責任問題とか将来性とか色々重なってすっかり身も心も弱ってな。 最近はバスや自家用車もキツイ。 船に乗るとまず吐く。 自分が治した船に乗って確かめるのが無理になっ...

    • 仮に船大工に広義・狭義の違いがあるとして、それはここで区別すべきことなの?

      • 「Sierがエンジニアを名乗るんじゃねえよ!!!」とイキっている人がこんなにも沢山いるコミュニティでそれ言う?

        • エンジニアを名乗るまではいいけど「技術屋」とか自称されるとイラっとする。 大学2年生レベルの知識でソロバン弾くことを技術とは呼ばねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん