2019-04-21

anond:20190421152345

加えて飼い主の性格にもよるな。

そう。それはあたかサラリーマン(飼い猫)が幸せか、自営業野良猫)が幸せかのように。

、、、、、、やっぱり飼い猫じゃね?飯の心配しないでいいということにまさる幸せはないもの。よっぽど飼い主が横暴じゃない限り。

記事への反応 -
  • どっちのほうが幸せなんだろね まあ性格によるだろうけど

    • 加えて飼い主の性格にもよるな。 そう。それはあたかもサラリーマン(飼い猫)が幸せか、自営業(野良猫)が幸せかのように。 、、、、、、やっぱり飼い猫じゃね?飯の心配しないで...

      • 動物園の動物や、家畜化された人間でメンヘラ率が高いことを考えたら、 食べ物の心配がないから幸せって小学一年生くらいの単純さだと思う

    • 健康・環境面考えたら飼い猫と思うけど飼い主に左右されるのもまた事実 自分はいつも生まれ変わったら自分に飼われる猫になりたいと思えるくらいには猫を大事にしてる

    • 🍀🐈)))

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん