2019-04-20

ウマ娘が糞がつくほど嫌いなんだけど

ブクマカ競馬に対する拒否反応見るにどう足掻いてもグラブルデレマスレベルにはならなさそうで安心

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1339533

しかアイドル美少女化されることによってアイドル奴隷搾取が大嫌いなブクマカ連中により嫌われるからやったね

あ、競馬はたまにやります

  • アイドルでもちょっと怖いのにウマ娘は流石に奴隷階級なんじゃないかって怖くなる

  • ウマ娘って安楽死の概念もあるのかな?

    • 艦これアニメには解体はなかった 沈むのはあった

      • 大破って半裸になる表現なかったっけ? ウマ娘も安楽死が決まると半裸にされそう。

        • そもそもバトルスキンパニックというゲームがあってなあ

    • 艦これアニメには解体はなかった 沈むのはあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん