2019-04-19

anond:20190419133744

横だけど、ゆで卵生卵に戻らないよね?

この例えでわからないなら、

足がもげたら生えてこないよね?

神経細胞って回復することが殆どいから、鬱って足がもげるのと同じで治らないんだよ。

治ったように見えても、以前と全く同じにはならない。なぜなら壊れた神経細胞はもとに戻らないから。

治ったように見える人も、人には言わないけど、何かしら後遺症があるよ。

それを甘えと?

甘えと甘えじゃない境目についてもっと深く考察してから出直しておいで。

記事への反応 -
  • じゃあストレスから外れて細胞回復すれば治るよね なんで癖になるの?そいつ自身の考え方が問題でしょ?でも指摘したら逃げるんだろ?

    • 横だけど、ゆで卵は生卵に戻らないよね? この例えでわからないなら、 足がもげたら生えてこないよね? 神経細胞って回復することが殆どないから、鬱って足がもげるのと同じで治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん