2019-04-18

anond:20190417060852

コンビニバイトだってしょっちゅう新人だよね

とはいえ仕事簡単というわけでもない

じゃあなんで役場が毎年ああなのかは

ちゃんと考えたほうがいい

記事への反応 -
  • アイツラ毎年部署替えてるから毎年新人やねんぞ。 本当に倒すべき悪は職員じゃない。 市長でもない。 もっと上にいる奴らや。

    • コンビニのバイトだってしょっちゅう新人だよね とはいえ仕事が簡単というわけでもない じゃあなんで役場が毎年ああなのかは ちゃんと考えたほうがいい

    • なんかの用事でいったとき、やたら人が並んでて何シてんだとおもって役所の人間にきいたら、あー生活保護のゴニョニョって言いにくそうにいってた あー古事記のあつまりかとおもっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん