2019-04-18

anond:20190418124519

尊敬する人や名士に名付けしてもらうっていう手もあると思う

 

名前が変わるのは昔はそうだったな

最近変わらないようになったのは手続きが面倒だからかな

改名あたりの法律に書いてた気がする

記事への反応 -
  • 考えてみたら20代がつけるような名前なんて半分中二病だよな

    • キラキラDQNネームの逆では相応しい名前ってあるんだろうか それなら、成長してから人となりを見てから名前をつけよう 赤ちゃんを産んだ時点で決めるという制度を変えるべきだ

      • 尊敬する人や名士に名付けしてもらうっていう手もあると思う   名前が変わるのは昔はそうだったな 最近変わらないようになったのは手続きが面倒だからかな 改名あたりの法律に書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん