2019-04-18

anond:20190418125352

ワンピース以外は許されるなんて言ってないんだが 嫌いの絶頂にそれがあるだけ

記事への反応 -
  • 少年漫画に何言ってんの?

    • 少年漫画ってみんなポジティブじゃん、あの人間が先に来るお気持ちドリブン成分が全部ダメだわ

      • いや、だから、なら少年漫画読むなよ…ってだけの話じゃね

        • だから読んでないんじゃね? なんで喜んで読まないの? って疑問に答えただけ

          • 他のジャンプ漫画も同じく幼稚なのに、何でワンピースだけ?と言う疑問の答えになってないんだが

            • ワンピース以外は許されるなんて言ってないんだが 嫌いの絶頂にそれがあるだけ

    • まぁそうなんだけど、小学生が読む分にはちょうどいいと思うけど、 もうちょっと上の世代だときついでしょ。 大人でも精神がとても若いひとなら読める感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん