2019-04-17

anond:20190417133353

結果論しか語れない女性差別論者はこの疑問には答えないし、答えられないよ。

ちなみに、日本では有権者数も投票者数も女性のほうが多い。少ないのは立候補者数。

差別

記事への反応 -
  • 女性の方々がそれを目指すことをしないだけじゃない 目指さない女性に対して目指せよ!って強制するわけもいかんし。 それだけじゃないかね。差別でもなんでもない。

    • 結果論でしか語れない女性差別論者はこの疑問には答えないし、答えられないよ。 ちなみに、日本では有権者数も投票者数も女性のほうが多い。少ないのは立候補者数。 差別?

      • 結果論でしか語れない女性差別論者とはここ数日ずっといるのでおそらくわたしのことではないかと思います。 ただ、わたしはフェミニストですが、結果論者なので評価の先行する改革...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん