2019-04-16

anond:20190416132414

日用品ネットで買えばいいというかネットで買ったほうがいいし

食事コンビニ弁当楽でうまいけど、米炊いてレトルト缶詰くらいはルーティーンに入れていいか

記事への反応 -
  • 都心に住んでてもコンビニは一切使わないというポリシーを持った人にたまに出会うことがある。理由はそれぞれのようだが比較的スーパーや商店街などを積極的に利用したいと考えて...

    • 日用品はネットで買えばいいというかネットで買ったほうがいいし 食事はコンビニ弁当楽でうまいけど、米炊いてレトルトか缶詰くらいはルーティーンに入れていいかも

    • 薬局みつければレトルトとかも売ってるよ なぜかコンビニほどピリピリしていないことが多い気がするし

      • 薬局ってコンビニより数が多いんだよねえ これからは薬局も生存競争に勝ち残るためにサービスが過剰になっていって、最終的に24時間営業になるのかもしれない

        • ウエルシア薬局は24時間やで ATMもある イートインのあるドラッグストアもあったような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん