2019-04-16

姪が小学校入学してから

妹「ほら、おじさんにありがとうは?」(入学祝いお金のこと)

姪「おじさん、ありがとう!」

ぼく「姪ちゃん、おめでとう。いっぱい友達できるといいね。」

姪「おじさんは何人くらい友達できたの?」

ぼく「あ~…お兄さんはね…」

妹「おじさんは小学校の時、友達いなかったのよ。」

ぼく「いや、いたが?」

妹「誰?隣のまーくんとすら友達になれなかったのに?」

ぼく「まーくん友達だが?」

姪「おじさん、友達いなかったの?」

ぼく「いたが!?(バーン)」 ※靴箱

姪「(泣)」

 

友達ぐらいいたっつーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん