2019-04-15

anond:20190415153148

さっきも書いたが、決して手に入らないもの資源でもなんでもないのだ。

そこまで相手を追い込んだら戦争になる。そうなりつつある。

インセル加藤などの輩がそうだ。

女は自ら「資源」としての己を捨てようとしているのだから、当然だろう?


そして、戦時でもない今にコレだけ「女」の代用品があふれている時代

あるときは男叩き、あるときは男に擦り寄る蝙蝠女にどれだけの値段がつくだろうか?

女は自ら「資源」としての己を捨てようとしているのだから、当然だろう?

  • わーものすごく悲惨な予測かっこいいね~厨二病患者同士が爆釣れだね~ はい俺じゃない他人のせい他人のせい~

  • > さっきも書いたが、決して手に入らないものは資源でもなんでもないのだ。 > そこまで相手を追い込んだら戦争になる。そうなりつつある。 > インセル・加藤などの輩がそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん