2019-04-10

anond:20190410164024

バイアスで苦しむ人の救済

いろいろ言い訳するけど結局これが「自分が気に食わないもの存在否定」とイコールになってるわけじゃん

単なる黒電話マインドしかないのよ

記事への反応 -
  • 横だけどバイアスで苦しむ人の救済は良いと思うのよ 似非リベラルはそれを口実に「元通りに矯正」するからダメ

    • バイアスで苦しむ人の救済 いろいろ言い訳するけど結局これが「自分が気に食わないものの存在否定」とイコールになってるわけじゃん 単なる黒電話マインドでしかないのよ

      • せやな 結局は「明白なる使命」による暴力の正当化

      • ジェンダーバイアス云々言う奴が、ジェンダーバイアスで苦しんでるKKOを救おうとしたところをみたことない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん