2019-04-10

anond:20190410134003

解釈余地のないようなものを別解釈できるかも?とかやっちゃうのはエセ科学なんかと心性が同じだし、そういうファン一定数いるんだから敗北ですよ

記事への反応 -
  • うん、やっぱり解釈が二分している事実を実感しました。いや、それはいいんですよ。自分は表現てのは丁寧にやれば分かりやすくなるもんだと勝手に思っていたのでちょっとショック...

    • 話題の発端は「もともと上司が追い出したんだと思ってたけど違う解釈もできるのかも」といった話だったので演出家の問題じゃないだろ。

      • 別解釈の余地のないようなものを別解釈できるかも?とかやっちゃうのはエセ科学なんかと心性が同じだし、そういうファンが一定数いるんだから敗北ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん