2019-04-08

anond:20190407204046

統合失調症前触れだなん優しい意見があるけど

ぶっちゃけインザミドルオブ統合失調症だよ

誰にでもその素養があるだけで長時間なら治療必要ってだけ

記事への反応 -
  • 急に、ある曲が頭の中でループする現象は何なの? 流れる曲はランダムでさ、 特にめちゃくちゃ好きなわけでもなく、普段気にした事ない曲なのに…流れっぱなしで… 今日は昼から...

    • 統合失調症の前触れだなん優しい意見があるけど ぶっちゃけインザミドルオブ統合失調症だよ 誰にでもその素養があるだけで長時間なら治療が必要ってだけ

    • それ、統合失調症の前触れだよね

    • 「思い出」という名の記憶じゃないかな? 「走馬燈」だったら早目に病院へGO!

    • 学問を知らない人にとっては精神科案件だが 学問を知る人にとっては普通の人間の仕様。 こういうの多いな。

    • イヤーワームちゃうん

    • もし、自分の意思でそれを止めることが出来ないなら、病気の前兆。 脳が暴走しつつある証拠。

    • アジアの純真が流れがちなのわかる〜。 別に必ずしも好きな曲とかが流れるわけじゃないんだよね。   俺はなぜか「わぴこの元気予報」がよく流れる。アラフォーのおっさんなのに。 ...

    • よく母親が同じ歌の同じところばかり歌ってるあれだな。

    • イヤーワームで検索しろ

      • 検索した。 https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0

    • 俺の場合もっと不思議なのは聞いたこともない知らない曲が流れる でもぜんぜんいい曲じゃないから耳に残らないし自作曲として発表する価値もない、残念ながらただのノイズに等しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん