2019-04-07

anond:20190407151215

どんなワークショップなんだそれは?

都内勤務、大卒、そんな属性

ウンコ臭いとか

鼻毛が長いとかそんな程度だぞ本来

記事への反応 -
  • 先日都内で、ワークショップのようなものに参加した。 参加者は20代〜30代くらいで、だいたい100人くらいいたらしい。 途中、グループでディスカッションのようなことをしたんだけど...

    • どんなワークショップなんだそれは? 都内勤務、大卒、そんな属性 ウンコが臭いとか 鼻毛が長いとかそんな程度だぞ本来は

    • それはワークショップ側が悪い そういうわからない人とかにも色々と親切にできないなら開催する意味がない

    • 都内勤務ってだけで高卒や軽作業が無かったことにされてしまうととても悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん