2019-04-05

anond:20190404235050

どっか痛かったり、凝ってたり、冷たくて血が通ってないような処ない?

メンタル結構冷えに弱いみたい。

まず体のつかれてる処を知って、感じて、そこを暖めて治してみてほしいよ。

甘えさせてくれる人いるなら甘えんぼして、

わりといい、お布団買ってタオルケットにくるまってると

無駄時間だけど、癒しにもなるのでー。

あと、お風呂ちょっとだけ塩いれてはいるといいってきいたよ。

  • そんなことしても病気も不細工な顔も貧相なスタイルも治らないよね 無駄金使わせるくらいならお洒落なロープとかいい匂いがする練炭が売ってるお店紹介してやれよ

    • おしゃれなロープとか、いい匂いのする練炭って発想がいいね

    • こういう人は、うるさく言いながら長生きするよ。 せめて、たのしく。人らしく。愛らしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん