2019-04-04

anond:20190404221647

毎日ヨーグルト500g しっかり食べるようにしよう。

腸内細菌プロテイン組合せでくさい屁がでてるので、腸内環境を整えるところから始めるしかない

記事への反応 -
  • なんやこれ たすけて

    • やばい

      • しかも超くさい たすけて

        • 毎日ヨーグルト500g しっかり食べるようにしよう。 腸内細菌+プロテインの組合せでくさい屁がでてるので、腸内環境を整えるところから始めるしかない

          • くわしい ありがとうございます ヨーグルト買ってきます

            • ちなみに小さなカップのヨーグルトを毎日1個食べるだけだったり、小さな飲料を飲むだけだと効果はほぼ感じられないので、 一度にある程度の量を毎日食べ続けるのが良いよ。 俺の場...

              • 今コンビニなんだけどちょうど小さいの買うところでした 大きい方買います コンビニ行く間も歩きながら常に屁が出て気が狂いそうでしたが助かりました 本当にありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん