2019-04-04

ゴーンで損したの誰?

倒産間近の日産社長になって日産を立て直したんだけど、そのお金私的に使っていた。

「ゴーンこのやろう!人の金勝手に使いやがって!」って言うけど、ゴーンがいなければ元々手に入らなかったお金

ゴーン何かある度にニュースバンバン流れて速報も出るけど、そこまで大事なの?というのが正直な感想

  • ゴーンの改革で涙をのんだ人達は、 おめーがそうやって私的に金を使っていなければ、その分俺たちは苦労せずに済んだんだ。 って思われてるんじゃないかな。

    • ゴーンは払うべき給料をネコババするつもりでも、リストラ対象を選ぶのはゴーンの悪だくみを知らない人でしょ? 使えない奴から切るんだから会社の効率は上がらないのかな?

      • 使えないから切る レベルはリストラとは言わんでしょ。 使えるけど金が無いから切るんだよ。

        • 使えないから切る、もリストラと言うけど… 「高給取りの使えないオッサンが真っ先にリストラになる対象」とか普通に言うじゃん

        • だけど実は金はあった!という事か。 この先ゴーンが有罪になったら被害者(リストラされた従業員)は元の職場に戻れるの?

  • 立て直してないよ。下請けの技術と生活を切り売りしただけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん