2019-04-04

anond:20190404132540

ゴーンの改革で涙をのん人達は、

おめーがそうやって私的に金を使っていなければ、その分俺たちは苦労せずに済んだんだ。

って思われてるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 倒産間近の日産の社長になって日産を立て直したんだけど、そのお金を私的に使っていた。 「ゴーンこのやろう!人の金勝手に使いやがって!」って言うけど、ゴーンがいなければ元々...

    • ゴーンの改革で涙をのんだ人達は、 おめーがそうやって私的に金を使っていなければ、その分俺たちは苦労せずに済んだんだ。 って思われてるんじゃないかな。

      • ゴーンは払うべき給料をネコババするつもりでも、リストラ対象を選ぶのはゴーンの悪だくみを知らない人でしょ? 使えない奴から切るんだから会社の効率は上がらないのかな?

        • 使えないから切る レベルはリストラとは言わんでしょ。 使えるけど金が無いから切るんだよ。

          • 使えないから切る、もリストラと言うけど… 「高給取りの使えないオッサンが真っ先にリストラになる対象」とか普通に言うじゃん

          • だけど実は金はあった!という事か。 この先ゴーンが有罪になったら被害者(リストラされた従業員)は元の職場に戻れるの?

    • 立て直してないよ。下請けの技術と生活を切り売りしただけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん