2019-04-04

anond:20190404015936

検索したら安倍bot一瞬で出てきた。相変わらずだった。


「令」は安倍命令に従えの意、「和」安倍に和して従えの意だ。

まり安倍独裁国家による奴隷時代が始まるのである

安倍命令通りに文句を言わず戦場に行けというさらなる暗黒時代が始まり

@kantei @jimin_koho @sugawitter @kantei #新元号 は廃止すべき #新元号廃止すべき

https://twitter.com/ssenshhh97/status/1112617344612728833

記事への反応 -
  • 未だに令和に興味があるのは軽度知的障害の疑いがあるぞ

    • 知的障害といえば安倍botの令和についてのコメント読んでみたいな ネットのどこかに書いてるかな

      • 検索したら安倍bot一瞬で出てきた。相変わらずだった。 「令」は安倍の命令に従えの意、「和」は安倍に和して従えの意だ。 つまり安倍独裁国家による奴隷の時代が始まるのである...

    • これが令和時代のマウントである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん