2019-04-02

anond:20190402150219

韓国人日本人の代わりに怒ってくれている!」とか言ってる阿呆がいたけど違うよな

彼等は差別されることを利権と見てるしこの事案を「良いネタ」として横からパクついてるというだけ

から利益や栄誉をかすめるときには「同じアジア人」、自分で獲得した時は「韓国の誇り」という

スムーズすぎる切り替えぶりは彼等と接する機会が増えると笑えてくるよ

記事への反応 -
  • This guy is also very fascinated. They all smell grass, flowers, fresh soil. It smells of new beginnings and the desire to get active in the great outdoors. pic.twitter.com/wC1VhDf023— Hornbach (@Hornbach_tweets) 2019年3月26日

    • 「韓国人が日本人の代わりに怒ってくれている!」とか言ってる阿呆がいたけど違うよな 彼等は差別されることを利権と見てるしこの事案を「良いネタ」として横からパクついてるとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん