2019-04-02

anond:20190402145332

ベンチでクランチ

床でやれ

基本8~10回、3セットずつ。

同じ重量で3セットできるなら負荷を上げろ

なんで背がないの

トレッドミルで、レベル10(速度一定で斜度が時折変わるプログラム).速度6.9キロ/時。11分。

全体として、何を目指しているの?

記事への反応 -
  • 今日の筋トレ内容

    単位はポンド。  足 レッグエクステンション 80 レッグプレス 180 レッグカール 90  腹 ベンチでクランチ  胸 チェストプレス 80  回数とセット数 基本8~10回、3...

    • anond:20190402145332

      ベンチでクランチ 床でやれ 基本8~10回、3セットずつ。 同じ重量で3セットできるなら負荷を上げろ 足 腹 胸 なんで背がないの トレッドミルで、レベル10(速度一定で斜度が時折...

      • anond:20190402145803

        全体として、何を目指しているの? 基礎代謝量 UP 春の体育祭で まともに走れるように ※今週は毎日行けてるなので、腹筋以外は鍛える部位を交代してます

    • anond:20190402145332

      全体として、何を目指しているの? 基礎代謝量 UP 春の体育祭で まともに走れるように ※今週は毎日行けてるなので、腹筋以外は鍛える部位を交代してます

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