2019-04-01

これってMeTooされる?

ネット創作活動しているんだけど、思い出したときに会ってセックスしてるファン女の子がいるんだよね。

会ってセックスして終わりで、特に付き合う木はない。これって「弄ばれた」とかでMeTooされちゃうのかな?

  • 成功度合いに見合った餌を与えてないと歯向かわれるというだけだろう

  • 向こうがする気になるかは知らんが されたら逃げられんだろうな 向こうが少し話盛るだけで終了

  • 相手のお気持ち次第かなぁ。ちゃんとした女性であればよいですけれど、たいがいはペラペラ自慢してしまうもの。 まともな女性なら良いですね。

  • あなたの知名度なら、問題ないよ

  • それはmetooされるわ。 終わったな、お前の人生。

  • オキニのグルーピーさんでしょ。相手のほうが嬉しいだけなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん