2019-04-01

anond:20190401141417

おっちゃんの感覚でいうと、節約と煩わしさのバランス感覚がかなり特殊女性のように見えます

煩わしさ重視なのか、節約重視なのかは、どちらか選ぶべきでしょう。

記事への反応 -
  • 25歳女。 3年間同棲してた彼氏と去年別れました。 理由は価値観が違って喧嘩がひどく、お互いに無理ってなりました。 たぶん原因は私。 私は価値観がかなり同じ人としか付き合えない...

    • おっちゃんの感覚でいうと、節約と煩わしさのバランス感覚がかなり特殊な女性のように見えます。 煩わしさ重視なのか、節約重視なのかは、どちらか選ぶべきでしょう。

      • そう思います。 簡単に言うと、面倒臭がりのケチ、になるかと思います。 あまりに神経質で面倒臭い感じの節約はできないから、忍耐という方向に行ってる気がします。でも価値観の違...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん