2019-03-28

anond:20190328230321

とか言って今までろくに運動とか栄養管理してないだろ

30代なら定期的な運動ちょっと食事に気を使えば、

その辺の不健康な20代より全然身体能力上回るぞ

記事への反応 -
  • 既婚。息子一人。 先日30歳になった。身体的に下がることがあっても上がることはない。そんなことを考えていると死が見えてきた。 俺も嫁も両親も残りは死しか待ってない。上がって...

    • とか言って今までろくに運動とか栄養管理してないだろ 30代なら定期的な運動とちょっと食事に気を使えば、 その辺の不健康な20代より全然身体能力上回るぞ

      • 今更だけど当たってる。全く運動してないしとんでもない食生活になってる。ちょっと頑張るわ

    • キチガイがキチガイを産んで増やしたところでお先真っ暗なのは変わらんやん

    • 嫁の介護の方がお先真っ暗やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん