2019-03-25

板挟みって本当に面倒くさい

グループ会社名のグループ会社

パーツ発注先のパーツ会社

サポートの弊社

弊社に在庫がない場合グループ会社がパーツ会社に依頼して、弊社にパーツが届く。

グループ会社「パーツ発注先に在庫があるか聞けや」

パーツ会社グループ会社に聞けや、グループ会社からメールもう一回くるし二度手間なんじゃ」

サポート弊社「……えぇ」

グループ会社に連絡したら手配とか全てやってくれるのがベストなんだけど

凄く嫌がってるんだよね。そのせいで板挟み。どないせぇっちゅうねん。

  • 今回の発注は我慢して頭下げてなだめすかして 今後改めてそれぞれに利のある形で仕組み考えて提案してみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん