2019-03-25

SEKIROクリアしたけど

この路線で行って大丈夫か、これ。

ソウルライクとアーマード・コアを求められているのが癪なんだろうか。

レビューで☆1付ける人の気持ちもわかるし、それを晒し上げて批判するやつの気持ちもわかる。

ソウルライクだと思われたのがレビューがいい方向ばっかりではない原因だろう。

  • ソウルシリーズは全部何週もしてるけど、今回のはまだ買ってない そんなに違うの?

    • Soulborneだと思わないほうが楽しめると思う。 なにかアイテムやNPCが出てきた時に「あ、つまりエスト瓶だな」「こいつはパッチ枠かな?」とニヤリとするぐらいなら良いけれども。 ブラ...

      • むーん、どうしたものか レベルもないと噂に聞いたし、「腕じゃなくて準備で勝負」派の自分にはつらそうな気がする steamのセールを待つべきか むーん

        • 準備が、相手の行動を覚える準備って意味なら大丈夫だけど、アドリブ力を蓄える準備って意味なら多分合わないと思う。

        • プレイスタイル的に鬼武者、For Honor、アサクリが合うならきっと合う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん