2019-03-24

anond:20190319210553

KKBってどんな感じ?

金が無いとホストクラブメンズ地下アイドルも通えないし。

KKOネットでいじられてるけどその分存在認知されてるとも言えるわけで。

もし俺がKKBだったら孤独に苛まれてるかなあって思って。

それともフェミ婆として憂さ晴らしでもしてるだろうか。

記事への反応 -
  • 世の中にはKKB(キモくて金の無いババア)もいるんだろうなあ。ってか俺が女ならそうなってたんだろうなあ。

    • どうも、KKBです

      • KKBってどんな感じ? 金が無いとホストクラブもメンズ地下アイドルも通えないし。 KKOはネットでいじられてるけどその分存在が認知されてるとも言えるわけで。 もし俺がKKBだったら孤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん