2019-03-20

anond:20190320091343

学校名は明記されていて、停職3ヶ月が内部の学生たちに判らない訳が無いので、あまり秘匿になっていない気も…多分匿名掲示板かにも書いてあるだろうし、配慮の無い学生twitterにも実名を書いていると思う。

何かしら内規のような物があるんだろうけど、不思議

記事への反応 -
  • https://www.nikkansports.com/general/news/201903190000235.html 小学生の男児に性的な行為をしたとして、愛知県警は19日までに、強制性交の疑いで、同県立港特別支援学校の元教諭横井正行容疑者(34...

    • (2) 職名 ・氏名   期限付任用講師・****** (3) 年齢 ・性別 28歳・男性 (4) 処 分 内 容 停職3月 (5) 処 分 理 由 住居侵入  (事案の概要)  平成30年11...

      • これ良く見ると、就業時間中に女性職員に正面を向かせてキス等を繰り返した人も同じ停職3カ月で、そっちは正規雇用だからか匿名にしてあるのが謎。

        • 被害者の女性職員のプライバシーへの配慮、だと思う 加害者が誰か分かれば被害者が誰なのかかなり絞られてしまうから

          • 学校名は明記されていて、停職3ヶ月が内部の学生たちに判らない訳が無いので、あまり秘匿になっていない気も…多分匿名掲示板とかにも書いてあるだろうし、配慮の無い学生のtwitter...

            • お情けで退職金はやるから自主退職しろ!っていう勧告なんじゃない? どうしても!と言って残れば残れるだろうけど。針のむしろだと思う。あだ名は「セクハラ」とかになりそうだし...

      • そっちの方が罪重くない?

      • いかがでしたか?ブログによると(笑)。男性下着を盗みに侵入したらしい。 そりゃキッいけど、意外と罪は軽いのね。

      • だからーーーーーーーー おまえの暴行罪だけマイクタイソンより軽くはできないだろ。できるか・・・・。 えーっとお前の暴行障害と、俺の暴行障害と。 おまえの道交法違反と俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん