2019-03-18

変な物がついてる(かなり奇抜なものではない)バックパックを背負ってたら、知らないおじさんにいきなりカメラを撮られた事がある。

なんかこっそり風に撮ってたけど、全然こっちは気付いている。

おじさんに「これなんですか?」って聞かれたから、こういう物が付いてますって答えたんだけど、気になったので「カメラで撮ったのは何かで使うんですか?」って聞き返したら、突然不機嫌そうな顔になって「消せばいいんでしょ」とか言われて消し始めた。

変なのに使わなければ別にさなくてもいいとは思ってたけど、なんか俺の方が悪い感じにされてすごくムカついた。

  • 変な挙動や言動してる人はだいたい育ちがアレだから、どんなにうまくコミュニケーション取ろうとしても気持ちいい終わり方はできないよ。仕方ないんだ。 ここがそうであるようにね(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん