2019-03-18

「話さなくても分かってほしい」と言われたんだけど、分かってないと後々「それ違うんだけど」と怒られる。

から私は会話で理解したいのに、話さないと分からないの?と言われても困る。「話したくないけど分かって欲しい」というのは分かったけど、話さないと分からないよ。

俺は話さなくても分かってくれる人を知ってる、なぜ君はできないのか、俺が君に求めてるレベルが高すぎるのか、って言われてもなあ。むしろ会話してくれって言ってる私が求めてるレベルが高いのかな。

みんなテレパシーみたいに雰囲気だけで全部分かるもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん