2019-03-18

父親が余命半月になった。

まだ63。去年癌が発覚した。

あんなに太ってたのに、今はもうガリガリ。骨と皮だけだし、わけわかんなくなってるみたい。

今日はまだはっきりしゃべってたけど言ってることが割とめちゃくちゃだった。

辛い。辛い。辛い。

なんでうちのお父さんだったの?

会社の嫌な上司あんなに生き生きしてるのに、なんでうちのお父さんなの?

今の病院じゃなければ、そもそももっと早くに病院にかかってれば、

そんなことばっかり思うけど、とにかく父が辛くないようになればいい。

本人の前で泣かないように頑張ってるけど、(今日大丈夫だった)無理だ。

なんでうちのお父さんだったの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん