2019-03-15

パパ活自己肯定感上がった

今日初めて会ったばっかなのに、めっちゃいいところでお昼おごられて、普通に話して、諭吉3人も貰ってしまった……ありがてぇ……

毎月カウンセリングいって話聞いてもらって7500円くらい飛んでるんだけど、今日は話聞いてもらっただけなのにこっちがお金貰ってなんか嬉しくなってしまった。なんか、自分自身価値に30000円払ってもらった気がして嬉しい。こりゃ抜け出せない人いるのもわかる。

  • 💩💩💩💩💩💩💩💢💩💩💩💩💩💩😡💩💩💩

  • 売春婦に成り下がって自己肯定感上がるとはこれいかに

  • どこにもリンク仕込まれてないみたいだけど大丈夫?

  • 普段キャバクラに大金を使ってるオッサンなら新鮮な素人に3万円払っても会話を楽しめるだろう。 キャバ嬢にはない素人っぽさを大切にして欲しい。

  • ママ活やってる男は社会問題にならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん