2019-03-15

男の人って

セックスセックスって感じと思いきやそうでもないよね

たくさん話ししたり、いろんな所出かけたり、

一緒に仕事したり、若干真面目な話したりするとすっと目から性欲が消える気がする

付き合ってセックスレスになりたくないか

たまに馬鹿子供なフリをする

そうすると目から性欲が蘇る

単に自分恋人は賢い女よりアホなロリタイプのが好みなだけかな

  • 知的活動と性欲は同時に存在しにくいだけだとおもう ていうか女性はそうじゃないの?

    • 自分の場合はむしろ逆かなあ。 頭のいい人、賢い瞬間が見えるとムラっとくる あほっぽい感じの男性もかわいいけど、子供とか弟っぽくなって エロい目で見るのは罪悪感がある

      • 女って生まれつき強いものになびく本能でもビルトインでもされてるんだろうか

        • 自分より(能力とか容姿が)上級だな、って相手にしかドキドキしないかも まあ年下好きな女の人もいるだろうから、 性別で傾向を分けるのは難しいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん