2019-03-15

anond:20190314151130

増田だってダチョウ倶楽部的な予定調和を求めてるんやないか?ほんとにそう思ってるんなら、馴れ合いリプだらけのこの日記消せよ。かまってちゃんはおめーだよ!

記事への反応 -
  • 結婚しましたとか誕生日ですとかわざわざ報告するかまってちゃんも大概イラつくが そのゴミカスに対しておめでとうとか気軽に手軽に何も考えず祝福してるやつ ほんとムカつくわ な...

    • 増田だってダチョウ倶楽部的な予定調和を求めてるんやないか?ほんとにそう思ってるんなら、馴れ合いリプだらけのこの日記消せよ。かまってちゃんはおめーだよ!

    • 何か嫌な事でもあったのか?気にするなよ楽しく行こうぜ。 Take it Easy

    • かわいそうとか気の毒とか白々しく言うときほど面白い瞬間はない

    • わかるよ増田 そういうの俺もわかる 俺くらいだよ増田の気持ちわかってやれるのって 俺たち気が合うかもな

    • この増田へは同感すればいいのか批判すればいいのか迷ったから、迷ったよ、とだけ伝えるわ。

    • Webは本来、公共・公益性の高い知的な情報交換プラットフォームだからね。人類の知の大図書館。 ネットごしの他人にとってくそくだらない誕生日みたいな個人的なことを祝い出したら...

    • おめでとう!

    • 「祝福するやつ」というよりは、「祝福させるやつ」と「祝福させられるやつ」という関係。

    • 増田に恨み言書いて同意してもらう事も似たようなもんじゃん

    • 本日100度目のイラつきおめでとう

    • ANNA SUI

    • 祝え、全ライダーの力を受け継ぎ 時空を超え、過去と未来をしろしめす時の王者! その名も仮面ライダージオウ!まさに生誕の瞬間である!

    • たくさんかまってもらえてよかったね!おめでとう!

    • 確かに「他人の幸せを祝福できる余裕のある自分」に陶酔するために祝福するやつを見るとムカムカするな。 自分のことしか考えられないのか、と。

      • まあまあ落ち着いて。なにか嫌な事があったなら、おじちゃんが聞くよ

    • そうだねおめでとう!

    • スゲーじゃん! 176ブクマで人気エントリーだぜ?! やったな。おめでとう! 心から祝福するよ!

    • なんかワロタw

    • 普通の人から見たらあなたのその祝福にムカつく考え方の方がゴミカスだよね・・・ まずゴミの自覚を持ってからいちいち他人にムカつかない余裕を持てるよう這い上がれ

    • もしこっちが投稿したとしたら大して反応ないだろうし 純粋にこれはつまらないだろうって内容を 平気な顔で投稿する能天気な奴にまずイラッとして そいつをよいしょする取り巻きに...

    • ホッテントリして良かったね!おめでとう!

    •                                                         anond:20190314151130

    • このすばらしい増田に祝福を!

    • クソゴミが これでいいか?

    • 互助会なんだろ

    • ニコ動のコメントの話か?

    • ああ、セレブとか小金持ちの遊びのことね。可哀想だけど、知らないなら、文句言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん