2019-03-15

お笑いファンって女子のが多いの?

昔見たエンタの神様は客席全部女子だったし、NON STYLEさいたまスーパーアリーナお笑いライブをやったのを観に行った時もお客さんはほとんど女子だったので気になった。

  • ないぞ。 ちなにに最近人気の芸人は ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、オール巨人阪神、猿岩石

  • そんなことはないと思う 若手男芸人ならキャーキャー系の女子ファンが多いけど 中堅とか師匠クラスだとそうでもない ノンスタイルはキャーキャー系女ばっか

  • お笑いを見に行けるだけの金を持ってるのが女子が多いってだけ。 ファンなら老若男女問わず普通にいる。

  • 女ばっかだと分かっていると行きたくない奴がいるから なんで男女のファンって別れて行動するんだろうね 自分や増田みたいに異性のファンばっかのところに気にせず乗り込む奴って少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん