2019-03-15

anond:20190315124422

知り合いの介護業の会社が「ベット」って言ってて気持ち悪いんや

カタカナ語なんて適当でいいとはいえbedベットになるのはへんやろと思うけど

突っ込むのもなあって思って気持ち悪いままや

記事への反応 -
  • 馬鹿なの? フランス語でのもとの単語はBAGUETTE カタカナにすると「バゲット」で「バケット」じゃないぞ カッコつけようとして間違うとか、恥ずかしい anond:20190315124219

    • 知り合いの介護業の会社が「ベット」って言ってて気持ち悪いんや カタカナ語なんて適当でいいとはいえbedがベットになるのはへんやろと思うけど 突っ込むのもなあって思って気持ち悪...

      • 昔ベッドの通販サイトのタイトルバーにベットって書いてあるところがあった

    • 関係ない増田を巻き込んでどうしたの

    • バケツ喰いたいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん