2019-03-12

「こんな前列残しちゃダメでしょ…。」

porquetevas こんな前列残しちゃダメでしょ…。通勤時間中は労災扱いなのに取引先への移動時間認定されないなんて辻褄合わないのでは

2019/03/11

http://b.hatena.ne.jp/entry/4665743767581222018/comment/porquetevas

言ってることは良識的なのに前例じゃなくて前「列」なのが気になり過ぎる。

この人はもしかして例と列を混同して生きてきたのだろうか。

結構そういう「何故その年まで気付かず生きてこれた逆に難しいだろ」みたいな謎の間違いをしてる人いる。

  • それ一回こっきりならうっかり誤字では?

  • ゼンレイで変換しても前例しか出てこない。 どうやって変換したんだろ。ゼンレツじゃないか前列?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん