2019-03-12

anond:20190312093457

さわると痛いってことは炎症だしな……。

所詮炎症なんで、些細な原因ではあるかもしれんが。

記事への反応 -
  • 耳に指突っ込んで、 真空(?)になって少し引っ張るとめっちゃ痛い。 綿棒で掃除しているときに鼓膜っぽいところに本の少し触れただけで痛い。 触らぬが仏か。

    • 耳鼻科。

      • 耳鼻科行かなきゃまずいレベル?

        • さわると痛いってことは炎症だしな……。 所詮炎症なんで、些細な原因ではあるかもしれんが。

      • 耳鼻科がどうしたのですか?お宅様は耳鼻科医様でいらっしゃいますか?

      • 耳、ちょっと放置したら手遅れになる印象あるから気になるなら早めに行くに越したことはないと思う(素人並みの感想)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん