2019-03-10

人間不信というけれど

人を信じられないというけれど、

本当に心から人を信じようとしているか

信じようとして裏切られた、辛い経験があるか?

はなから人を信じようとしないで、

裏切れる事怖さに関わりを持たない

世の中にはい人間もいれば、悪い人間

もいる事を経験から知らなければならない。

その道中にはどうしたって辛い事はあるさ・・・

ただのファッション人間不信はやめておけ

自戒を込めている)

  • そんなアドバイスを信じさせようったってそうはいかないぞ

  • ファッション人間不信のやつって他人に対してものすごく失礼な態度とってることに無自覚なんだよな。 こっちはちゃんと向き合おうとしてるのに。 その臆病な自尊心のせいで、他人の...

  • お前が裏切ってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん