2019-03-10

anond:20190310094530

何であん邪魔危険ものを立てるようになったんだろうな

掘って骨が出てきて土地価値が下がったりクレームがついて賠償金を払うことになったりしたのかな?

記事への反応 -
  • 安くても生きてる方が良い ここにいるだけで傷ついている人もいるけど

    • 何であんな邪魔で危険なものを立てるようになったんだろうな 掘って骨が出てきて土地の価値が下がったりクレームがついて賠償金を払うことになったりしたのかな?

    • 墓地に行ってみればわかる 高い墓石は一目でわかる 墓石とは死んだ者のためのものではなく、今を生きている者のためのもの

      • 死んだ人使ってまで見栄張りたいとかちょっと分からないっすね

    • そこに私はいません

    • 「高価な墓石を建てる行為」と「安くても生きる行為」が二項対立することはどれだけあるんだろう それこそ高価な墓石のために自分に保険をかけて自殺して保証金をせしめるくらいし...

    •   砕石 コンクリート基礎 水勾配 ステンレス製アンカーボルト 高耐久接着緩衝材併用                                         anond:20190310094530

    • 墓石文化は廃れないかね 後生の人に嫌がらせするようなもんだし 山の中腹にデカデカと墓並べて売り出してる寺ってどんだけいろんな人に迷惑掛けてるのか分かってるのかね

    •   倒壊の恐れがある 三段積み墓石は止めて   米国墓石にように 地面に埋め込むタイプにした方が良いかも                                                

    • 生きている人間にだって必要性なんてない 何が正しいか誰も知らない 知ってるとうそをついて人を操る詐欺師がいるだけ

    • 無意味という連中がいるからこそ自分が買って意味を証明する

    • 墓石を破壊してまわるお仕事

    • 安くても生きている方がいいからこそ、それが敵わなかった人を慰めるために高価な墓石を建てている。

    • そもそも墓石が要らない 人が死ぬ度に墓建ててたら土地が足りなくなるだろ、いつまでやんだよ

    • 墓石じゃなくて、普通に石碑みたいなものに自作のポエムとか書き散らして、 100個ぐらい作って、全国各地の山奥に捨てたい。 何百年後かに発見されて、珍文化財になるようなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん